萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌 official web site
萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌 official web site

お知らせ

皆様、日頃から萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌の活動を応援していただきまして、誠にありがとうございます。
萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌というバンドは健太郎、綾波憂椏、仮名、葎の四人でここまで活動してきましたが、元々「4人揃っての活動」という制約を持ったバンドでした。
そしてこの度、葎の家庭の事情により一時的に本人の音楽活動の続行が不可能になった為、萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌は正式に解散という形を取らせていただく事が決定致しました。
それに伴い二月以降のスケジュールは全てキャンセルさせていただく予定でしたが、健太郎たっての希望により健太郎セッションという別の形で残りのライヴをこなす事になりました。
尚、憂椏と仮名は出演しません、健太郎のみとなります。
急な発表になってしまい大変申し訳ありません。
残りのメンバーの今後の活動ですが、憂椏と仮名は今後も音楽活動を続ける事が既に決定しており、各自ブログ等で詳細を発表していく予定です。
ファンの皆様にはご迷惑をおかけしてしまう事になってしまいましたが、四人は各方面でこれからも活動していきますので今後とも応援のほど宜しくお願い致します。


Profile
Schedule
Diary※準備中
Biography
Information

(C) Copyright 2009
TOMOE All Rights Reserved.

このサイトに掲載している画像・音声等のすべてのコンテンツを転載・複製することを禁止します。
inserted by FC2 system